「道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付)」(内容)が12/14に発売される 道重さゆみ(みちしげ さゆみ、Sayumi Michishige、1989年7月13日)モーニング娘。

第6期メンバー。

愛称はさゆ。

こちらからどうぞ --- --- お歳暮はこちらからどうぞ --- --- クリスマスケーキはこちらからどうぞ --- 他のグルメブログを見たい時 → グルメの人気ブログランキングへ ☆☆☆ ダイエット 食品 温めるだけコーナー 焼くだけコーナー アレルギー 食品先日お店をぷらっと数件まわってきました。

まずはもうすぐ閉店しちゃう西岡のお店。

ダイエーでダメで今回もダメ。

あの場所はよくないのかな。

駐車場の使い勝手もよくないしね。

ハイパーマートだったころが一番利用したかな。

次は平岸にあるスーパー。

そいじゃまた オルビス ダイエットシェイク www.orbis.co.jp ミルクと混ぜる1食置き換えダイエット。

3食分693円でスタート♪ マイクロダイエットってヤセる? www.microdiet.jp 成功者続々登場!正しく使えば?5kgも夢じゃない。

26,2007ハイパーメディアクリエイター高城剛との熱愛から、主演映画舞台挨拶での傲慢な態度、さらには舞台挨拶に対する謝罪番組やレッドツェッペリンのコンサートディズニー AIR 最新 ダイエット テク 借金お役立情報 借金。

この時間になってから昨日のことを思い出すのは大変だけど、しっかりメモります。

朝食:カレーライス 昼食:カレーうどん 夕食:真がれいの唐揚げ、焼きそば 間食:チョコパイ2つ、じゃがりこチーズ半分。


<< 〔ダイエット〕07.12.13の気になるニュース | ホーム | 《ダイエット》07.12.13の気になるニュース >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


